ページの先頭です。

本文へジャンプします。

スマートフォンサイトへ

印刷する

よくあるご質問 納税関係

2017年4月18日

質問

答え

納付書をなくしました。どうしたら良いですか? 納付書の再発行をしますので、収納課までご連絡ください。
納期限までに納付できません。どうしたら良いですか? 様々なご事情に応じて、納税計画についてのご相談をお受けします。収納課までご連絡ください。
市税を口座振替で納めたいのですが。 お申し込みは、市内の金融機関または市役所でお受けします。お申し込みには、預金口座の口座番号とお届け印が必要です。
誤って二重に納付してしまいました。どうしたら良いですか? 多く納めすぎた税金をお返しします。還付する口座を収納課までご連絡ください。
平日金融機関や市役所で納付ができないのですが。 コンビニエンスストアで納付できます。バーコードが印字された納付書で、指定期限内であればご利用できます。

 

収納課のトップページに戻る

お問い合わせ

収納課
電話:0562-36-2637
マイページ

現在、登録されたページはありません。

このページを登録する

登録ページを削除する