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入札参加資格の変更届について(「物品等」)

2016年7月27日

申請内容の変更は、あいち電子調達共同システム(物品等)(新しいウインドウで開きます。)から行ってください。

申請後、別送書類の提出が必要になる場合があります。

変更届入力時の指示に従って、共通審査自治体及び知多市に提出してください。

知多市で個別に必要となる別送書類は、次のとおりです。

変更届時に知多市に提出する書類

別送書類名説明
使用印鑑届

実印、使用印、社印に変更があった場合は、様式をダウンロードし、実印と使用印、社印を押印して提出してください。

使用印鑑届(PDF形式:49KB)

 

知多市宛の別送書類の送付先

〒478-8601 知多市緑町1番地 

  知多市総務部総務課 

お問合せ窓口

「あいち電子調達共同システム(物品等)」の設定、操作などについてのお問合せ

  あいち電子調達共同システム(物品等)(新しいウインドウで開きます。)

  あいち電子調達共同システム(物品等)ヘルプデスク

  電話 0120-511-270

  受付時間 平日午前9時から午後5時

その他のお問合せ

  知多市総務部総務課

  電話 0562-36-2630

 

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お問い合わせ

総務課
電話:0562-36-2630
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