ページの先頭です。

本文へジャンプします。

スマートフォンサイトへ

印刷する

知多市広告付き市内案内板設置事業者の募集について

2015年11月10日

今回の募集は、終了しました。

 

庁舎内に広告付き市内案内板を設置するための場所を貸付け、設置を行う広告取扱代理店1者を募集します。

募集内容

広告取扱代理店(法人又は個人) 1者

申込書の受付日

平成27年11月2日(月)から平成27年11月9日(月)まで(申込書の受付は、終了しました。)

(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)

申込書の受付時間

午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までの間を除く。)

貸付物件(広告付き市内案内板設置場所)

設置場所:本庁舎新館1階北側出入口

貸付面積:0.25平方メートル

外形寸法:幅250cm×奥行き10cm×高さ210cm程度

設置台数:1台

※詳細は、広告付き市内案内板設置場所(PDF形式:69KB)のとおりです。

○国土地理院の地図をベースに作成してください。

○色覚障がい者に配慮した配色等であるバリアフリーデザインとしてください。

○携帯電話によるQRコードの読み取り等によりモバイルサイトとの連携が可能なものとしてください。

○広告付き市内案内板の制作、設置及び撤去に要する工事費、移転費等の一切の費用は事業者の負担とします。

○電力使用量計測用子メーターを設置又は消費電力量の分かる資料を提出してください。

○電照時間は、タイマー等により午前8時15分から午後5時30分までとします。

○設置にあたっては、据付面を十分に確認した上で、安全に設置してください。

○破損・汚損や公共施設等の変更及び広告主の変更・移転等についてのメンテナンスをその都度行うこととします。

 また必要な都度、周辺地図全体を張替えることとします。

○故障及び広告内容への問合せ並びに苦情に備え、広告付き市内案内板に故障時等の連絡先を明記するとともに、

 事業者の責任において対応してください。

○「広告に関する一切の責任は広告掲載者に帰属します。また、知多市が推奨するものではありません。」等の表示を

 施すものとします。

選定方法

入札参加資格を有する者で入札を行い、最高価格の落札者を広告取扱代理店として決定します。

行政財産の貸付期間

平成28年4月1日(金)から平成31年3月31日(日)まで

行政財産の貸付料

一般競争入札による落札決定金額(入札書記載金額に当該金額の消費税と地方消費税を合わせた額を加算した金額)を

行政財産の貸付料とします。なお、行政財産の貸付料のほかに、電気料金を別途徴収します。

申込み時に必要な書類

1 一般競争入札参加申込書

2 誓約書(代理人により入札する場合は、申込み及び代理人の誓約書)

3 事業概要(会社の概要書等で、広告付き市内案内板設置業務の実績を含む。広告付き市内案内板設置事業の実績は、

  平成27年10月30日(金)から過去2年以内に、国、地方公共団体、独立行政法人又は地方独立行政法人が

  管理する施設に、自らが管理及び運営する広告付き市内案内板を設置した実績を証明する契約書又は使用許可書の

  写しを提出してください。)

4 直近の納税証明書(未納がないことの証明。法人は法人税、法人都道府県民税、法人市町村民税、消費税及び

  地方消費税。個人は所得税、個人事業税、都道府県民税並びに市町村民税、消費税及び地方消費税。いずれも

  提出期限前3か月以内のもので、写し可。)

5 法人は商業登記簿謄本(履歴事項全部証明書)、個人は事業主の身元証明書(共に提出期限前3か月以内のもので、

  写し可。)

6 法人は印鑑証明書、個人は印鑑登録証明書(共に提出期限前3か月以内のもので、写し可。)

7 設置を予定する広告付き市内案内板のイメージ(仕様、寸法、消費電力等がわかるもの。)

8 委任状(代理人により入札、契約、支払いをする場合のみ)

9 仕様印鑑届(実印以外の印鑑で申込み又は入札をする場合のみ)

申込み

総務課まで持参又は郵送(郵送の場合は平成27年11月9日(月)必着)(申込みは、終了しました。)

入札参加資格審査の結果を郵送で送付します。返信用封筒として、表に申込者の郵便番号、所在地(住所)、

氏名等を記載し、簡易書留料金分を加えた所定の料金(392円)の切手を貼った長3封筒を申込書と

併せて提出してください。入札参加資格審査の結果、資格ありと通知した者に入札説明書等を配布します。

その他注意事項

○提出書類の用紙等を、申込書の受付と同日程で総務課にて配布します(以下の「募集要項及び申込書類」

 からも印刷できます。)。

○入札説明書等の閲覧を、申込書の受付と同日程で総務課にて行います。

○募集要項に適合しないもの又は虚偽の内容が記載されているものは失格になります。

○申込みに要する費用は、申込者の負担となります。

○申込みの際に提出された書類は、原則返却しません。

○申込み前に必ず広告付き市内案内板設置場所の確認を行ってください。

○申込み前に必ず「知多市広告掲載要綱」、「知多市広告掲載審査基準」をご覧いただき、内容に同意の上、

 お申込みください。(知多市ホームページ、広告事業のトップページからご覧いただけます。)

○申込みに当たっては、入札及び契約事務に関する関係法令、規則、募集要項、一般競争入札の入札説明書等の

 規定を遵守してください。

募集要項及び申込書類

募集要項(PDF形式:202KB) 

一般競争入札参加申込書様式(Word形式:30KB) (新しいウィンドウで開きます。)

一般競争入札参加申込書様式(PDF形式:71KB) 

誓約書(Word形式:31KB) (新しいウィンドウで開きます。) 誓約書(PDF形式:59KB) 

委任状(Word形式:34KB) (新しいウィンドウで開きます。) 委任状(PDF形式:45KB) 

仕様書(PDF形式:129KB) 

 

(注)「知多市広告掲載要綱」及び「知多市広告掲載審査基準」は、広告事業のトップページからご覧いただけます。

広告事業トップへ戻る
総務課トップへ戻る

Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。アドビシステムズ社から無料で配布されておりますので、こちらからダウンロードしてご利用ください。

お問い合わせ

総務課
電話:0562-33-3151
マイページ

現在、登録されたページはありません。

このページを登録する

登録ページを削除する