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知多市庁用車(集中管理車)への広告掲載者募集

2017年5月1日

市役所で管理する庁用車に、有料広告を掲載していただける方を募集します。

庁用車は主に市内を走行し、走る広告塔としての宣伝効果が期待できますので、企業のイメージアップや販売促進に活用してみませんか。

庁用車広告掲載イメージ.jpg

募集内容

募集台数

 軽自動車 3台(軽乗用車2台、軽貨物車1台)

 車種 203号車、222号車、223号車

 ・広告掲載車一覧(PDF形式:345KB)

 (車種の写真、広告掲載可能サイズ及び広告掲載状況が掲載されています。) 

掲載場所、方法及び広告サイズ

 1.掲載場所

    庁用車の前部又は後部座席ドアの左右両側面(左右両側面で1セットとします。)

 2.掲載方法

    マグネットシート又は特殊粘着フィルム(ラッピング・フィルム)等剥離が可能な素材を車体に貼り付けることとし、

    車体への塗装は行わないものとします。

 3.広告の作成

    広告は申込者が作成するものとします。

 4.広告サイズ

    1セット2面

    1面・・・縦50cm×横60cm以内

     ※ 車種によって広告掲載可能サイズが異なりますので、ご注意ください。

       (各車ごとの掲載可能サイズは、上記広告掲載車一覧参照)

    広告の下部右側に縦6cm×横35cm以上の大きさで、「知多市有料広告」と表示してください。

掲載期間及び掲載料

 1.掲載期間

    平成29年6月1日から平成30年3月30日までの期間

     掲載期間には、広告の掲載と撤去の作業期間を含みます。

     申込みは、1か月単位です。

 2.掲載料

    掲載場所1セットにつき広告掲載期間が、

     1か月当たり 1,540円

     ※ ただし、広告掲載期間が5か月以内の場合は、1か月当たり2,050円

募集期間及び申込み方法

 募集期間

 平成29年5月1日(月)から平成29年11月30日(木)まで

 (受付時間は午前9時~午後5時まで。土日祝を除く。)

  ※ 募集台数に達し次第、終了します。

申込み方法

 「平成29年度知多市庁用車(集中管理車)広告掲載募集要項」を確認のうえ、「知多市庁用車(集中管理車)広告掲載申込書」に必要事項を記入し、必要書類を添えて持参又は郵送により財政課に提出してください。

 FAXやEメールによる提出は、受付しません。

 募集要項、申込書は財政課でも配布しています。

提出書類

 1.知多市庁用車(集中管理車)広告掲載申込書(ワード形式:43KB)

 2.広告のデザインの素案(広告の原稿可)

 3.直近の納税証明書(写し可)

   法人…法人税、消費税及び地方消費税、法人都道府県民税、法人市町村民税

   個人…所得税、消費税及び地方消費税、個人事業税、都道府県民税市町村民税

   ・納税額用、未納額用どちらでもよい

 4.法人…商業登記簿謄本(履歴事項全部証明書又は現在事項全部証明書)

   個人…身元(身分)証明書

   ・写し可

   ・証明年月日が申請書提出時から3か月以内のものであること

 ※ 知多市の入札参加資格を有している方は、3と4を省略することができます。

注意事項

申し込み前に、必ず以下の要綱、要領及び要項等をご覧いただき、内容を遵守してください。

知多市広告掲載要綱(PDF形式:161KB)

知多市広告掲載審査基準(PDF形式:155KB)

知多市庁用車(集中管理車)広告掲載取扱要領(PDF形式:201KB)

平成29年度知多市庁用車(集中管理車)広告掲載募集要項(PDF形式:194KB)

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お問い合わせ

財政課
内線305
電話:0562-36-2631
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